SSブログ

・数あるブログの中で当、ブログにきていただきありがとうございます。 [N0.1心のコミュティ]

数あるブログの中で当、ブログにきていただきありがとうございます。 くじけない心を育てて、前向きにいきる言葉




「いい言葉」は人の心に活力を与える



突然ですが、あなたにこんな経験はありませんか?



「大事な選択に迷っていたとき、友人の言葉に背中を押してもらった」



「隣人からいわれた感謝の言葉で、それまでよりもっと親しくなれた」



誰かに言葉をかけてもらうと、心の痛みが和らいだり、圻れそうな心が奮い立ったりするものです。



言葉には、不思議なパワーがあるとは思いませんか。



さて世の中には、「名言」と呼ばれる言葉があります。



言葉とは、とりはけパワーのある言葉。



人の心に強い影響を与える「いい言葉」です。



偉人や有名人の「いい言葉」に、どれだけ多くの人が感動し、影響されたことでしょうか



そしてネット・本や映画の中にも、私たちを元気にしてくれる「いい言葉」があります。




本ブログ本書では、いにしえの哲学者から現代の科学者まで、


さまざまな人々の「いい言葉」を紹介していきたいと思っております。




各章、テーマに沿った言葉を掲載しているので、


あなたの気分に合わせてお好きなぺージになれば幸いです。



きっとどの言葉も、あなたの心に希望や勇気を呼び起こしてくれるはずです。



本ブログ本書があなたの人生を切り開く手助けとなることを願っています。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。